http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/24/news007.html

>ところが最後にメーカーが持ってきた端末には、ビスを隠すキャップがはまっていた。
>「こだわってデザインしてきたことを分かってくれて、コストが上がるにもかかわらず
>キャップを付けてくれた。それがとてもうれしかった」

最初は、企画の希望通りに行かず、本当の理想とする製品にならなかったが、
その思いが伝わったのか、製造から本当の理想とする製品が出てきた。

みんなの思いがひとつになって、本当に良いものができたであろう。
こんな、助け合いというか、思いをリレーしてひとつのものを作りたいものである。

auだからここまでやれたのでしょうか?

高感度アップのauである。